春から講師デビューします!

f:id:slowflow-blog:20170305113506j:image

この春から某有名専門学校の非常勤講師

として、若い学生さん達の指導をさせて

いただく御縁を頂戴し、シラバス制作や

補助テキスト作りにと毎日大変ですが、

何だかワクワクして新鮮な気分の自分が

おります ♪(まだ、こんな気持ち残って

いたのですね〜何処かに忘れてきてた

のをまた拾って参りました!笑)

 

講師資格もどうにかこうにか取得し…

ちょうど、これから数年をかけて自分の

スクールをしたいと密かに計画すべく、

"指導する"というお勉強も経験を重ねて

おきたいなと考えていた時期…思わぬ所

からチャンス到来で有り難い話です☆彡

 

いつもご来店のお客様方は、カジュアル

過ぎる私の姿をご存知だと思います(笑)

いやいや…学校ではちゃんと久々に白衣

を着て教壇に立つことを誓います!!!

 

引き続き、サロン業務は変わりなく継続

して参りますので、末長く変わらぬ御縁

を宜しくお願い申し上げます。(^人^)